* ロフトスペースの使い方 *   
我が家は3階建てで高さ規制もあって、そんなに高い天井は無理なのですが一応ロフトがあります。

頭がこすりそうなほど低いロフトですが一応ゲストームにと考えていて、
立体画↓ではロフト部分が柵?のように区切ってありOPENな雰囲気ですが、実際には壁をつけてもらう予定♪


↓はリビング側からキッチンを見た感じです。


ロフト

ホントは壁はつけずOPENの方が広く開放感があるのですが、なんせ狭小住宅なんで
ゆったりゲストルームをとるスペースは残されていませーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

吹き抜けにするとロフトになっている場合が多いと思うのですが、普通どんなふうに使われているんですかね・・・



それから・・・
まだ紹介していなかった、”イニシャルP.J”我が家を建ててくれるHMはコチラ↓♪

株式会社プロズジャパン

施工事例など素敵なお家がたくさん掲載されていますよッ
是非ご覧になってくださいませ!!



↓素敵なお家ばかりで参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://missyhome.blog57.fc2.com/tb.php/9-5bdb4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
