スポンサーサイト   
* 旦那が私に譲ってくれたこと *   
男のくせに・・・私以上にインテリアや雑貨に興味があるうちの旦那!!
アンティークやジャンクな雰囲気が好きなところは似ているのですが、根本的に旦那は


アメリカンアンティークLOVE


そして私は・・・フレンチ系wa-i


見た目に色を取り入れる旦那の好きな雰囲気とは程遠いんです・・・。
こんな二人が家を建てるんですから、
意見のくい違いは間違いありませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


今住んでいるマンションは、実は・・・私の雑貨など端の方においやられて、旦那の雑貨たちが


”ドカーン!!”  と場所を占領してるんです



まずは・・・旦那ご自慢の我が家のスポットをご紹介しま~す
は~い♪♪ コチラですよ~!

旦那



何がって、アメリカのモノはとにかく無駄に大きいので置き場所に困るんですけど(^^;
大きさにホントビックリしたのはコイツです↓

旦那1


宅配便やさんが2人がかりで運んできたこのガソリンスタンド!

アメリカン配色でかわいいけど、やけに大きい収納だなぁって思って、旦那のムダ遣いにムカつきつつも、開けてみたろッ!と思い、ドアをバタンバタン


ビクともしない・・・。


な・なんと!!


コイツはガソリンスタンドなんです・・・ただの・・・。
棺おけほどもある巨大な本物のガソリンスタンド
こんなにデカいくせに見るだけ・・・他に取りえなしの役たたずです

金額は本人がいまだ明らかにしませんが、安くはないと思うんです・・・絶対に!!
うちの旦那は病気です



そして昨日も・・・私がお風呂から出ると旦那が裁縫セットを持ち出してなんかゴソゴソ
・・・何?

何度も何度も「家が完成するまでは雑貨買うの禁止だから!!」って約束したはず・・・なんだけど。


 「もーッッ!!そのトラック見たことないでしょ

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」
 



初めてみるトラック。何だぁ~
とにかく、なんかゴソゴソ荷台を縫ってるんですよ・・・もーあきれてその後は何も言えませんでした・・・



今日改めてよく見ると増えていたのはトラック2台、デカい赤の時計、ピッチャーほどもあるジョッキ↓の4点。

旦那2


一応「もう買わないで!」って約束はしましたよ!「わかった!!」って言ってたけど、そんなことはいつものことなので・・・



あの・・・前置きが長くなりましたが・・・

本題に戻ります!



”旦那が私に譲ってくれたこと”それは家作りの権限です。
MY HOMEは女の子の”一生の夢”の中でも重大なイベントのひとつですよね♪


それを私に全面的に委ねてくれたことは、ホントに感謝です!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ!!




まぁ、ひとつ条件として旦那が「自分の部屋がほしい!」というので、1階ガレージ奥にひとつ部屋をつくることにしたんです。

そこに今のおもちゃや例の”ガソリンスタンド”は閉じ込める予定ですけど・・・全部入るかな(^-^;


↓素敵なお家ばかりで参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
              
コメント

あ~~あ^^ 面白かった!!
アメリカンアンティークコレクターなんですねーご主人(笑)
ガソリンスタンド(爆笑)!!!せめて収納になっていたら
良かったのですがね~~~!  
確かに、こういうポップな感じのものが好きな方のおうちに
遊びに行くのはディズニーランドみたいで楽しいけど、
自宅だと「・・・・」って感じなのでしょうね^^;
でもでも! 新居のハード(おうち)はMissyさんに任せてくれて、
ソフト(アメリカングッズ)に関してはガレージ奥の自室に入れて
くれるならとりあえず安心ホっですね♪ やさしいご主人♪
---------- kikuko [ 編集]* URL * 05/28, 19:39 -----

kikukoさんへ

そうなんですよ!
ちょっと目を離すと、どんどん雑貨が増えるんでホント困ってます(^-^;
新居では私の邪魔もないので、自分のお部屋で思う存分ディスプレイを楽しむことでしょう♪♪

旦那さまさまv-351でお家の件ではとっても感謝してますよ!!
はい(*^^*)
---------- Missy [ 編集]* URL * 05/30, 21:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://missyhome.blog57.fc2.com/tb.php/14-47001f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
