スポンサーサイト   
* いち早く注文した家具たち *   
お家の完成は年末近くになりそうですが、既に注文済みの家具が数点♪

まだまだ日にちがあるのに、なぜこんなに早く注文するかというと、
とても人気のハンドメイド家具やさんで、待っておられる方がたくさんおられて、
なんと約7ヶ月待ちなんです。



それはコチラのSHOP→papan maman


papan maman

はご夫婦で手作り家具を作っていらっしゃって、旦那様が作成、奥様が主にペイント担当。
ひとつひとつ細かいところまでこだわっていらっしゃって、
ナチュラルなデザインがとってもかわいく、
アンティーク風に見えるペイントの感じはとっても良い雰囲気なんです!!


すごーくかわいいので、ご覧になってみてくださいませ



私が注文したのはローテーブル、作業台(合わせてチェアと)、壁掛けシェルフの計4点で。



まず↓のリビング用ローテーブル♪

カラーは違うモノにしますが形はコチラで、購入予定の3人掛けソファに合わせて、もう少し横に長いサイズにセミオーダーしました。


ローテーブル1  ローテーブル2




カラーは前もって送っていただいた見本↓の中から、ブルー矢印の使い込んだような薄めのブラウン(ダークが落ち着いた優しい風合い)1色にしてもらうことにしました。

色見本




作業台&チェアはパソコンスペースに置く予定ですが、コチラ↓を♪
カラーも同じホワイト×ブラウン!!


作業台  2218906ca7.jpg




もう1点の壁掛けシェルフは雑誌の表紙になっていたコチラ↓の形でオーダーしました。
カラーはお色見本真ん中右側の、よりアンティークな雰囲気のホワイトに


kabe.jpg



まだまだ先になりますが、今から出来上がりが楽しみですwa-i



↓素敵なお家ばかりで参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
              
コメント

Missyさん、リンクありがとうございます!
わたしも早速リンク&ブロ友 させていただきました~♪
今後ともどうぞよろしくです^^

家具注文されたんですねー。
かすれたペイント具合が絶妙で、4点作られたら統一感もあって
すごくいいですね!
家具っておうちが建ってからゆっくり考えよう、なんて思ってると
タイミング外しちゃうんですよね。
手配するなら建築中の今!ですよね^^
出来上がったMissyさんちにどんな風に配置されるのかな~♪
---------- kikuko [ 編集]* URL * 05/25, 12:54 -----
kikukoさんへ
こちらこそ(*^^*)
リンクありがとうございますね♪
なんか私のHPタイトルが、”きくこのおうち日記”HPリンクの中で
長々なってますね・・・すみません(^^;
あとで確認してみます。。。。゛(ノ‥)ノ

はい!家具早々注文しちゃいました★
収納などは備え付けが多いため、キャビネットや食器棚、飾り棚なども
今のところ購入は考えてないので、買うのはリビングとダイニングなどに置く
大型のモノばかりになるんですけど、ココの手作り家具はどうしてもほしかったんですv-343
ホント・・・ペイント具合がなんとも素敵でしょ♪

あとでkikukoさんところにもお邪魔しま~す(o^∇^o)ノv-354
---------- Missy [ 編集]* URL * 05/25, 23:43 -----
嬉しいです。
Missyさん
こんな素敵にご紹介していただき本当に有難うございます。
これから、Missyさんのおうちがどんなふうになるか楽しく見させ
てもらいます♪
Missyさんは、センスがよく何と言ってもこだわりがあるので、
きっと素敵なおうちになります。
また遊びにきますね。

---------- yuki [ 編集]* URL * 05/27, 03:01 -----

yukiさんへ

お褒めいただいたので・・・照れました(*≧m≦*)ププッ
そんなことないんですよ~i-184
yukiさんを含め、お家作りの先輩方々にいろいろアドバイスをいただいたり、日々お勉強です♪

そういえばyukiさんのお宅が掲載されていた”私のカントリー”も購入して見させていただいきましたよ!
ホント完全にDIYの粋を超えてますよねv-353
あの雰囲気・・・素敵だわぁ(*^^*)

また家具のこと、近づいてきたらアドバイスくださいね!!
そしてyukiさんのブログにもお邪魔させてください(o^∇^o)ノ
---------- Missy [ 編集]* URL * 05/27, 22:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://missyhome.blog57.fc2.com/tb.php/12-132a3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
