* 土地購入 *   
”My Homeが欲しい!!”♪♪wa-i


ずーっと、思ってたけど、なかなかいい土地もみつからない・・・
マンションは思い通りの間取りにできないからイヤだし・・・

そんな時・・・10年待ったかいあり??


旦那の実家の横の土地が売りに出てるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
普通に”売ります”って看板出てるし♪

となりだけにその距離1m→まさに実家の側近!
スープが冷めないとかのレベルでないです(^^;ハハ
でもでも、家の横の土地は借金してでも・・・なんとやらって!!
コレはチャンスなのhatena


うちの旦那、長男だし・・・このままの状態でも、将来もしかしたら同居ってなる可能性はゼロではない・・・かも?

そんなこんなでいろいろ悩んだ末、

決断!!
 
 

実家の真横!覚悟を決めましたmuki


その土地は、な、なんと極狭23坪です

見た目狭いと思ったけど・・・やはり・・・。
そして超長細~い。うなぎの寝床風

旦那は少しでも広い間取りにしたかったようで、
「実家を倒して土地を合算して2世帯にしよう!!」と、かなりの勢いで両親に言い寄っていましたが、最初は揺れていた両親も最終的に答えはNO!!

「やっぱり住み慣れた家がいいしッ」ってことで
そーかぁ・・・それなら仕方ないけど・・ねぇmufuムフッ♪

そんなことはさておき、私の一番の問題は・・・こんなに小っちゃくて果たして素敵な家が建つんだろうか??ってこと。
ieオーMY HOMEoegai


                              
         
    
                        
