* どんどん進む打ち合わせ♪ *   
お家の工事が進むのと平行して、打ち合わせも既に2~3回♪
ドアやサッシ関係は輸入なので、かなり早くに発注かけとかないといけないそうで、ゆっくり悩んでいられそうにありません・・・

まず一番の楽しみは、やっぱりキッチンウインク

最近大好きになって全冊購入した吉原理映さんの3冊の本

  

もともとHMで建てられた家をDIYでリフォームされていて、ホントにどの本も素敵なんです

キッチンのリフォームは吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリアで特に詳しく紹介されていて、一箇所絶対に真似したい部分があるんです!!


うちのキッチンの間取り、こんな感じ↓なんですけど(担当のKさん画→ホント上手♪)
キッチン

↓こんな風に・・・吉原さんDIYのキッチンのように、シンク前面に格子のアンティーク窓を付けたいと思ってます

キッチン1

きゃわゆいーーmufu
この剥がれかけたシャビーな感じがたまりません!!
そしてその上には同じようにシンプルなペンダントを


間取り的に吉原さんのお宅のキッチンと似ていることもり、問題なくできそう!!
今、その部分に入れるシャビーな格子窓を募集中なんですけど、なかなかピッタリのモノがみつからなくて、引き続き捜索中です



↓素敵なお家ばかりで参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ


                              
         
    
                        
